PAGE TOP

2012.09.10

スタッフブログ

blog up [秋の入口]

お久しぶりです。

前回の更新から時間が空いてしまいました。

猛暑が続いたり、豪雨・雷雨の日もあり、今年の夏は少し激しめかな、と。

皆様体調など崩されてはいませんでしょうか。

僕はすこぶる元気ですね。

生姜と葱を食べて風邪予防してます。

実際風邪予防になるという確証はないのですが

どこかで聞いてほんのり記憶に残っているので食すようにしてます。

はい。気分ですね。「病は気から」ですよ。

 

すいません。本題です。

無事竣工した物件さんの写真があがってます。

前回のブログでも写真を載せていた美容室さんも完成致しました。

東京/沖縄を中心に展開している A-ONE 様 の大阪初出店の力添えをさせて頂きました。

内装は一言でいうと  白  です。

白   いです。

気持ちいいぐらい白色の仕上げ材を使い、その空間に植物を点在させることで

植物の映える、優しいイメージに仕上がりました。

是非ご覧ください。

A-ONE shinsaibashi 竣工写真

それでは今日はこの辺で。