PAGE TOP

2012.12.10

スタッフブログ

blog up [年の瀬]

おはようございます。

2012年も残すところ1カ月となり慌ただしい毎日。

皆様も年内に溜めておいた仕事がたくさんあるのではないでしょうか。

忙しさが募るとついつい年内にやるべきことを先延ばしにしがちかと・・・。

 

よく耳にすることわざで 「思い立ったら吉日」ということわざが。

私は今年を振り返り、反省や改善できることが山ほどあったかなと思い(人間だもの)

来年に向けて努力していこうと考えているところにこのことわざを発見。

 

来年から頑張ろう、明日から頑張ろう、を繰り返していたらきっとまた先延ばしになる。

今すぐ改め、都度改善・向上する努力をしなければ。ですね。(先に延ばすと忘れる恐れのある性格ですし)

2012年残り、突っ走りましょ。体には気を付けて。

 

 

*お知らせ

雑誌25ans に心斎橋LaSente が掲載されました。

http://www.25ans.jp/ 

ヴァンサンカン1月号