PAGE TOP

2013.01.15

スタッフブログ

New Project [高野]

はじめまして、高野です。。

昨年末に入社して、早2か月が過ぎました。これからちょくちょくブログ更新していきますので、よろしくお願いします!!

さて新年明けて、昨日は成人式でしたが、まぁ寒い一日でした。新成人のみなさんお疲れ様でした。

大人になるということは甘くはないという天の教えでしょうか。めげずに頑張っていきましょう!

 

そんな中、新物件決まりました。豊中市の商店街の中に美容院つくります。

ちょこっと紹介↓↓↓

現場写真①   現場写真②

先輩社員の方と現調行ってきました。先輩寸法メモ中。。。

何か寒々しいですが、どこも最初はこんなもんです。これからピカピカの新しい美容院にしていきますので、また現場始まったらアップします。

 

そして昨日、雨の中心斎橋の方に繰り出しまして、ふらっと北欧家具の店に。。

北欧椅子    北欧椅子②

椅子のフォルムがかっこいいです。他にも様々な家具ありますが、いい木の家具は見た目だけでなく肌馴染みもいいんです。

雑貨

写真はキッズ商品。。こども心をくすぐる色・形がいっぱいで、見てるだけで創作意欲が沸いてくるようです。

ほかにもたくさんありますが、それはまた次の機会に。。。