PAGE TOP

2013.01.31

スタッフブログ

打ち合せに継ぐ打ち合せ

こんばんわ。

小杉です。

もう1月も終わろうとしてますね。

早い。

実に早い。

まだ2013年、順風満帆に過ごす為準備出来てないのに。(遅い。)

まぁ急な時間の流れにもついてゆきますよ。頑張りましょ。

 

それはそうと、最近打合せに施主様のお子さんも同席されることが少々ありまして。

まだまだ母の手父の手を離れては生きていけないのでしょうね。

打ち合わせの真っ只中でもパパママに甘えて甘えて。

 

 

・・・・

 

可愛っ。

 

 

可っっっ愛!!

 

ですね。ほんと。

写真を載せてあげたいのですが、いろいろ考えて載せれないかな、と。

(まず写真を撮ってないのです。見惚れて。)

 

可愛。

 

↑これが言いたかったんです。はい。仕事します。