PAGE TOP

2013.04.19

スタッフブログ

こんばんは :-o  またまた高野です。。

季節はすっかり春ですね~!暖かくなるのは嬉しいですが、同時に花粉がつらいです。。。

でもこういう景色見ると、春はやっぱりいいですね。ちょっと遅いですが(笑)

 

さてさて、今回も少し物件の竣工紹介します

こちら先輩社員が手掛けた堺市にある美容スタジオです。

すっきりしてて綺麗に仕上がってます。そして写真の撮り方が何気にうまいです!

ここでこれから多くの人が美容を学んでいくんでしょうね~ :-)   楽しみ

そして、、これまた遅くなってしまいましたが、豊中市の美容院も竣工しましたので、こちらも載せます

店内

店内と受付カウンターの写真です。上品な色使いで、これも綺麗に仕上がってますよ。

心配していたステンドグラスも綺麗に照らされてます。天井の間接照明も広がりを

感じさせてくれてます!よかった。。

トイレもエレガントに仕上がりました。

 

とまぁこんな感じで、今回の紹介はここまで。

そんで今もどんどん新しい仕事始まってますので、またこれからたくさん紹介できるように頑張ります!!

そいではまた