PAGE TOP

2013.04.25

スタッフブログ

現場竣工[小杉]

お久しぶりです。

藤本です。

春の小杉です。

 

昨年の秋口から、長い目で見ると1年越しの現場が

竣工致しました。

大阪市は今里の歯医者 / 住宅 です。

くぜ歯科医院 様です。

5階建てのビルの1・2・3Fまでを歯科医院として先日開業されました。

一安心です。

 

 

先生との打合せに継ぐ打合せ。

今思い出しても、楽しい打合せをさせていただきました。

やはり施主様の思いが強いと、こちらとしても 頑張ろう という気になりますね。

 

いやはや。(思い出に浸る)

 

こちらはまたお邪魔させて頂き、竣工写真を撮る予定なので

またホームページに掲載させていただく予定です。

わくわくする様な内装の色使いになってます。

楽しみにしてて下さい。

 

 

また、コスモデザイン企画は

facebook のアカウント作りました。

ホームからfacebook のバナーで跳べるので

こちらも宜しければご覧ください。

そして、 イイネ を押して頂けるとありがたいです。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

・・・小杉の今日の1枚・・・

 

 

(勝手に新コーナー)

 

 

先日実家へ高速バスで帰った時に

淡路島の海岸沿いから見えた沈む夕焼けをパシャリ

 

瀬戸内の春の穏やかな水面が夕日に染められ

金色に輝いていました

 

目を奪われました

 

美しかったですもの