PAGE TOP

2014.07.28

スタッフブログ

復活

こんばんは、高野です。

ご無沙汰です。。

7月17日から、扁桃腺摘出の手術を受けるため、25日まで入院しておりましたが、今日から復帰致しました!

まだたまに血が出るし、痛みも残ってるんですが、なんのその!元気に戻ってこれました。

これからまた輪をかけて一生懸命仕事します!いい店、医院さん、作っていきますよ!!

入院中は色々な方にお世話になり、この場を借りてお礼申し上げます。

主治医・看護師のみなさん・家族・友達・会社の方々、、、本当にありがとうございました。人のつながりって暖かいですね。

今、医療関係は歯科医院を主にやってますが、今後、様々な医療機関を手掛けていきたいと思っています。

その中で実際病院に入って、その現場を間近に見ることが出来たのは、貴重な体験でした。

作る側として、そこに来る患者さんに優しい空間を考えるのは当然のことですが、そこで働く人のことも考えて設計・デザインしなければと、

改めて思いました。

今よりももっと、どんな些細なことでも拾い上げていけるように、周囲に気を配っていきます。

今年ももう折り返し、過ぎてますのでね、ちょっと早い夏休み頂きましたから、気合い入れ直してやっていきます!

みなさん、これからまた宜しくお願い致します。