PAGE TOP

2017.04.10

飲食・物販・その他

当社施工「麺や拓」様 ご紹介

 

 

多数店舗を構え、ファンも多いラーメン店「麺や拓」様。

 

 

島根県松江市の新店舗を、設計デザイン・施工させていただきました。

 
設計は、小宮 と 当社代表 宮上 が担当。

 

 

   ↓ 竣工写真 ↓

 

温かな色調の木目で統一しながら、黒色の建具で、締まった印象も与えています。

 

 

 

 

視認性の良い店内壁面には、ポイントとしてアジアン雑貨が彩り、

カウンター席・テーブル席・厨房と、余裕のあるスペースを作っております。

 

 

 

≪松江市までの道中≫

 

 

まだ雪の解けきらないSAに立ち寄り、、、。

 

   充電、、、。 

 

「大山」など名所に立ち寄り、、、。

 

   充電、、、。 

 

松江市に着き、、、

 

   充電、、、。 

 

と、途中に3回ほど充電に立ち寄ったようです(笑)

 

電動自動車についてのオモシロ話については、当社代表の宮上から直接聞いてみてください♪

 

 

 

現場では、現地の協力店さんと打ち合わせを重ね、施主の思いを叶えてまいります。

 

 

 

 

旅の途中、代表から「旅日記」が届きました(笑)

 

 

鳥取県の境港市「水木しげるロード」に立ち寄り、妖怪たちにご挨拶。

 

 

「ピンクの幸運のポスト」は、日本にここ1か所だけだそうです。

 

 

 

「小泉八雲」(パトリック・ラフカディオ・ハーン)の後ろ姿の銅像。

当社代表の後ろ姿とあわせてどうぞ。

 

 

 

引渡しを終え帰路に着くと、空に広がる虹が出ていたそうです。

 

(撮影:宮上)

 

「麺や拓」さまの新規店舗の門出を喜ぶかのような空です!

 

 

 

当社にデザインのご依頼をいただいた事例は、当社ホームページにて他にもご紹介しております。

 

飲食店の新装開店のご相談。

他にも美容室・デンタルクリニックなどの開業にむけてのご相談。

リニューアルでのご相談など、お気軽にご相談ください。

 

     ↓

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

株式会社コスモデザイン企画

COSMO SPACE CREATE Co.,Ltd.

新規開業・店舗デザインのご相談随時受付中

代表 06-6447-6808  無料相談・お見積

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■