PAGE TOP

2017.12.06

美容室・サロン

当社施工「HEAVEN THE DOUCE」様 ご紹介

 

今回ご紹介の施工事例はこちら!

大阪市都島区(最寄駅は京橋)の、HEAVEN THE DOUCE(ヘヴンザドゥース)様 です。

 

京橋の各線の駅を降りて、北に伸びる「新京橋商店街」を北に進みます。

商店街を抜ける左側に、Familymartがありますので、ファミマを左折して15M先左側です。

 

京橋でありながら、店内は心地よい音量の音楽が流れる静かな空間です。

髪をいたわるメニューが揃った、居心地のいい空間と好評!

 

座ったまま受けられるヘッドセラピーもオススメです!

 

オーナー様の生まれ育った町で、美容室開業にご協力させていただきました。

 

チラシもいただきましたので、ご覧になってくださいね。

 

→→→ 

 

 

店舗の顔となる、テントと店舗ロゴは当社デザイン。

 

小さなテナントではあるものの、お客様には広いスペースを確保。

 

スタイリストさんも女性で、髪の悩みも相談しやすい雰囲気のお店です。

 

 

当社でも施工事例の少ないオートシャンプー!

 

そして、このお店の特徴の一つである「オートシャンプー」。

自動で髪の毛を洗ってくれる洗髪機です!

 

当社の中尾が体験させていただきました♪

 

電動いすがゆっくりと体をフルフラット(水平)にしてくれます。

 

頭をオートシャンプーにスポっと収め、水ハネ防止のパーツを付けます。

 

スイッチオン!!

心地よい水圧で、ウィーーンと襟足まで洗浄してくれたようです!!

 

 

大サービスで、中尾もご満悦の表情♪

 

洗い上がりの心地よさは、この表情でお察しください☆

(初オートシャンプーでしたが、相当心地よかったそうです♪)

 

 

商店街からほど近く、静かで居心地のいいお店。

髪のことを考え抜いた素材がそろっています。

 

座ったまま受けるヘッドセラピーは、髪だけでなく頭皮や気持ちまでHAPPYにしてくれそうです♪

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

株式会社コスモデザイン企画

COSMO SPACE CREATE Co.,Ltd.

新規開業・店舗デザインのご相談随時受付中

代表 06-6447-6808  無料相談・お見積

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■