PAGE TOP

2020.12.21

歯科クリニック

歯科クリニックデザイン事例「デュナミス歯列矯正歯科 様」のご紹介!

 

当社の東京オフィスにて、設計デザインさせていただいた歯科クリニックをご紹介いたします。

 

「デュナミス歯列矯正歯科」様です。

 

 

 

歯科医院内の動線部分や、ガラスのパーテーションを支える柱部分などは木調でナチュラルなイメージに。

 

ガラス素材は、空間を遮りながらも明るさをキープし広さを感じさせます。

 

 

 

 

壁の部分がガラス製になると、ガラスは壁より薄いので実質的な広さも確保できます。

スペースはほぼ一緒なのに視覚的にも広く感じさせることができます。

 

 

 

 

受付の背後には、歯科医院のロゴが入ることが多く、壁面になることが多いです。

 

こちらのクリニックでは、歯科医院のロゴを収納スペースの扉に施工できるように調整。

 

背面の印象を持ちながら、収納スペースの確保にもつながっています。

 

他にも写真がありますので、ぜひご覧になってください!

 

 

 

>>施工事例ページはこちら<<

 

 

 

 

歯科クリニックの設計・工事に手慣れた、設計デザイン会社をお探しの方はぜひご相談ください!

      

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

株式会社コスモデザイン企画

COSMO SPACE CREATE Co.,Ltd.

新規開業・店舗デザインのご相談随時受付中

代表 06-6447-6808  無料相談・お見積

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■