PAGE TOP

2013.03.07

スタッフブログ

こんばんわ :-| 高野です。

長~らく更新してなくて、すいません。2か月近くサボってしまいました。

先月上旬から始まった豊中市の美容院の工事報告します。

内部解体から始まって、忙しく日々は過ぎていきまして ようやく形になりました。間々の工程を少しお見せします。

↓↓床上げ工事の写真です。 既存の床が斜めになってたので、その調整の為に床をフラットにします。きのこが生えたみたい…

 

↓↓入口サッシが着いて、少しずつお店感がでてきます。(青いのは養生です。。実際アイボリー色のサッシです)

↓↓店内天井です。下地ですが、R形状になってます!これは間接照明を仕込んで、このR天井を彩る予定です。完成が楽しみですね~!

↓↓ちょっと飛んで、店内壁面です。白く見えますが、クロスはモダンな模様が実はついてますよ!

 開口部分にはこれからステンド風ガラスを入れて、中から照らします。綺麗に光るといいのですが…  完成が近づいています。

とまぁこんな感じで現場進んできましたが、いよいよ来週完成です!!

出来上がりはもちろんまたアップしますので。あと一週間頑張ります。。