PAGE TOP

2013.11.11

スタッフブログ

新規blog[ずいぶんと久しぶりになりました]

ずいぶんと久しぶりになりました、高野です。

先月、中津の歯科医院さんが竣工いたしまして。。

今回は歯科医院から歯科医院への改装でしたが、すべてスケルトンにしてからだったので、なかなか大変な現場でした。

が、完成後はお施主さんに大変気に入って頂いて、ホッとしました。

少し紹介します↓↓

 

スタートはこんな感じでした。分かりますかね?現場三角形のたてものなんです。。

三角形って、思った以上に寸法とりにくい!!

↓↓まぁ、最終的にうまく収まったので、いいんですけどね。

↓入口ドアのサイン

うっすらと中の様子が分かる様に、グラデーションシート貼ってます。

↓受付けと待合い

この柱のモザイクタイルはお施主様お気に入り

↓患者用通路から診察室

とまぁこんな感じに仕上がりました。木目が印象を和らげつつアクセントになってます。

最近の治療用の椅子はスタイリッシュでビックリしました。それだけでインテリアとして成り立ってますし!!

椅子を据えるのも一つの楽しみになってます。

さてさて、立ち止まってばかりもいられない、、次の物件、もう始まってます!

住ノ江の方でまた歯科医院さんつくってますので、それはまた後日紹介したいと思います。

今日から一気に冬が近づいてきた感じですね。。寒い!! 季節の変わり目、みなさん体調管理には気を付けましょう。

いい仕事は健康な体から!!!!