PAGE TOP

2013.12.28

スタッフブログ

新規blog [2013年]

こんにちわ。

設計部の藤本です。

寒いくなってきたなと思ったらもう年末ですね。

本日、うちの会社仕事納めとなっており、

blog担当の僕としてはblogを更新せずして年は果たして越せるのか、と。

blog更新せずして食う年越しそばがうめえかよ、と。

(この言い回し多いですすみません)

 

blog、更新します。

 

はい。

2013年、お疲れさまでした。

やはり1年とは短いもので、

時間とは無情なもので。

自分としてはまだまだやりたかったことが多々残ってはいます。

 

そんな中でも一緒にお仕事をさせて頂いた

お客様や関わって頂いた関係者、業者の皆様との

この1年間を誇りに思います。

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

(一礼)

 

 

 

 

 

 

・・・藤本の今日の一枚・・・

 

 

 

 

 

 

 

(2013年最後)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪市某所での冬空の夕景です。

大阪湾に沈む夕日が

なんだかノスタルジーで1枚パシャリ。

来年も頑張ろうと思います。

それでは。