PAGE TOP

2014.08.04

スタッフブログ

南森町 DENTAL

こんばんは、高野です

台風の影響か、非常に蒸し暑い日々ですね。。

今週はずっと天気悪いみたいで、週末にかけての次の台風も気になるところです。

そんな中、先月に竣工しました南森町の歯科医院さん、ご紹介します。商店街の2階ですので、見上げながら歩くとあります。

階段上がって入口入った所、壁面にはガラスタイル!存在感あります。

奥の方に行けば待合い・受付ですが、正面は一面ガラスなので、商店街の様子が見下ろせます。

そして待合いの様子。このモニターは商店街から見上げると見える様に取付けました。受付けカウンターは円形で木目

なかなかいい感じですね、雰囲気に合ってる様に思います。

患者さんが通る通路にはディスプレイ用のガラス棚。通路が広く感じます!

今回は工期が短かったのですが、なんとか間に合ってよかったです。各業者さんありがとうございました!!

お施主さんとも仲良くさせて頂いて、打合せから現場竣工まで楽しく進められました。ありがとうございました。

さあ、いよいよ明日オープンです。

準備大変そうでしたが、いいスタートが切れることを祈ってます。