PAGE TOP

2017.05.07

スタッフブログ

FOOD SONIC 2017 参戦!(食べに行きました)

土曜、当社代表とお昼ご飯に出かけたのですが、FOOD SONIC 2017 まで歩いて行ってきました!

 

飲食フェス大盛況の昨今ですが、やはり普段食べられないものを食べられるということと、GWということもあり、お客さんがわんさか来場されていました!

 

まずはペスカさんの「パイッツァ」と、花クジラさんの「おでん」をいただきました!

(食べ物の写真を取り忘れるという痛恨のミスww)※写真はリンクからご確認を。

ペスカさんとは、大阪城エリアでの新しいプロジェクトも進んでおります!

 

 

家族での来場もしやすいよう、お子さんの遊ぶスペースや別料金で座れるブースなども用意されていました。

 

カップルや友達と昼間から飲むビール!

美味しいですよね!(僕らは仕事中ですので飲んでませんw)

 

 

こういった場所では、消費活動のハードルは低くなっており、単価も高くなります。

ユーザーは楽しみ、普段は足を運ばない「味」に出会い、そこに消費を生み出しそれをシェアしてゆく。

 

そして飲食業界のトレンドなども発信されていくのですね。

 

「新しい味と出会う行動」によってマーケットが活性化されていきます。

 

 

  

その後、ラーメンとうどんもいただきました!

 

お腹いっぱいで会社に戻りました!

 

本日最終日も、18:00まで開催されていますので、ご興味ある方はお気をつけて行ってらっしゃいませ!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

株式会社コスモデザイン企画

COSMO SPACE CREATE Co.,Ltd.

新規開業・店舗デザインのご相談随時受付中

代表 06-6447-6808  無料相談・お見積

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■