PAGE TOP

2017.07.29

スタッフブログ

二人の新しい仲間と、大阪の拠点を離れる仲間。+ サプライズなお客様!

 

重量級広報の堀田です!スタッフブログの連投です!

 

1つ前のブログにて、デザイナー小宮さんの東京オフィスへの転勤が発表されました。

 

大阪から離れるメンバーがいるのは寂しいですが、7月と8月に新たな仲間が加わることになりました。

 

 

  管理部総務課に、宮上摩耶子さん。

 

  設計部に、高野大輔さん。(8/1より出社予定)

 

 

二人の歓迎会と、小宮さんの壮行会をかねて歓送迎会が行われました。

 

パートナーとしてご協力いただいている方や、代表のファミリーも混ざっての会食となりました。

 

この会食の中で、仕事の進め方や、社員それぞれの役割りについて活発な意見が取り交わされました!

 

南船場の宮がみ屋にて歓送迎会を行いましたが、お隣の席には、タレントの勝俣州和さんが来られており、気さくに写真に入っていただきました!

ありがとうございました!

 

「女性が笑顔になれる会社がいちばん!」とおっしゃっていただき♪♪

テレビとはまたちがう「気さくでおしゃれなお兄さん」イメージも加わりました!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

株式会社コスモデザイン企画

COSMO SPACE CREATE Co.,Ltd.

新規開業・店舗デザインのご相談随時受付中

代表 06-6447-6808  無料相談・お見積

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■