PAGE TOP

2017.09.29

美容室・サロン

当社施工「キュア【CURE】」様 ご紹介

 

以前のブログでお知らせしていた、徳島の美容室「キュア【CURE】」様が竣工いたしました!

 

営業中の店舗のお近くで、ヘアカラーとヘアケアの専門の2号店をオープン。

 

夏の初めに、ホームページよりご連絡いただき、徳島に寄らせていただきました。

 

周りにはれんこん畑が広がり、取れたてのれんこんは 「みずみずしさ」 と 「甘さ」 がすごいとのことです。

夏の熱い季節も明け、季節の変化を感じながらの施工となりました。

 

飲食店の跡地を改装オープン! 駐車場として使える広い敷地。

 

全体を白く塗装、ファサードに壁面を立ち上げ、木目の生きる塗装仕上げに。

 

日の光もたくさん採光できるが、店内照明も充分な明るさを確保。

LEDに変更することで、電気代にも、今後の照明器具の移行にも対応。

 

木目を随所に使用。 配色のバランスはナチュラルに。

 

セルフブロースペースを設け、カスタマー動線は左回りに。

 

待合スペースは、キッズスペースとしても利用可能。

 

多様な活用方法を持たせた、コールド待ちカウンター。

 

セット面は4席。リクライニングチェアーでメニューの幅も広がります。

 

奥のシャンプー台は、カーテンで仕切りを設けられます。

 

夕景には照明が、印象的な壁面塗装を照らし出します。

 

 

現在営業中の店舗hair room LiFE様の改装もお手伝いさせていただきました。

 

開業に立ち会い、スタッフさんのオープン準備する姿などを見ると、毎回感じるのですが、

 

新しい業態の開業に立ち会わせていただけて、ほんとうにうれしい想いでいっぱいになります。

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

株式会社コスモデザイン企画

COSMO SPACE CREATE Co.,Ltd.

新規開業・店舗デザインのご相談随時受付中

TEL 06-6447-6808 無料相談・お見積

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■