PAGE TOP

2017.11.03

美容室・サロン

現場探検記 ~14年目の美容室リニューアル~

 

今回ご紹介する現場は、以前ブログでもご紹介しました「BUZZ hair」さま。

 

前回は上新庄にある「GARDEN店」様の外装リニューアルをお手伝いさせていただきました。

 

今回は、オープンして14年目に入る「吹田店」のリニューアルを、当社で設計・施工させていただきました。

 

 

リニューアル前の外観。

 

14年目を迎えても変わらずお客様に愛されている店舗さまです。

 

オープン当初から、スタッフさん自身で色々と手を加えながら営業されていました。

 

手作り感を大事にしたナチュラルな内装なので、そのままでも営業はできるものの、

 

心機一転、スタートを新たに切る気持ちでリニューアルしたいとのことで、オーダーいただきました。

 

  ↓   ↓   ↓

 

こちらはリニューアル途中のファサード。

 

塗装面は漆喰風に。

外側も塗装範囲を大きく取ることで、店舗の間口が以前より大きく見えます。

 

店舗ロゴはあえて以前のものより小さく上品に。

 

 

店内の木部も、白く手作り感のある塗装に。

 

照明器具等の一部は、清掃+電球交換を行い、そのまま利用させていただきました。

 

もうすぐ竣工後の写真もお届けできると思いますので、お楽しみに!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

株式会社コスモデザイン企画

COSMO SPACE CREATE Co.,Ltd.

新規開業・店舗デザインのご相談随時受付中

代表 06-6447-6808  無料相談・お見積

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■