PAGE TOP

2018.03.16

歯科クリニック

現場探検記「お引渡し」~千里山デンタルクリニック~

 

千里山の「いぬい歯科クリニック」様が開業されましたので、現場探検記はさいごになります。

 

お引渡しの際に撮影させていただいた、画像をお送りいたします。

 

 

前回のブログあわせてお読みいただくと、内装材の裏側もわかるので、参考になると思います。

 

 

外観は、住宅地になじむよう、暖かみのあるカラーで整えました。

院のテーマカラーであるグリーンを挿し色に用いました。

 

間接照明も仕上がり、院を暖かく感じさせてくれています。

 

2Fには、キッズ用治療室になる予定の部屋があり、配管のみ終わらせている状態で、いつでもユニットの増設ができます。

 

ロゴは、ご希望を踏まえ、ワンコをテーマに当社で作成。

 

1F受付スペースの天上面は、ナナメに造作されており、空間を広く見せる。

 

前回はこのようだった階段部分もできあがりました。

 

各所の手洗いの器具にもこだわられました。(初めて見ましたが、この器具カワイイです)

 

天上設置タイプの大型空気清浄機を導入。院内の空気をいっきにキレイにします。

 

 

次回は、竣工写真をご紹介いたします。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

株式会社コスモデザイン企画

COSMO SPACE CREATE Co.,Ltd.

新規開業・店舗デザインのご相談随時受付中

代表 06-6447-6808  無料相談・お見積

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■