PAGE TOP

2018.05.22

スタッフブログ

【再掲】コスモで働きませんか!(大阪)

GWが終わり、あれよこれよと言う間に5月も終わりますね。

 

6月中頃まで求人広告(以下参照)に掲載しております。

 

 

求人ブログを再掲載!

ご応募お待ちしております!

 

 

—————————————-

 

 

コスモデザイン企画より、あらためて設計メンバー募集のご案内です!

 

 

以前にも、当社HPで募集の告知を行いました。

 

 

 

※ずっとHPの右上にメニューとして表示されてます!

 

 

今回は、求人媒体である リクナビネクストへの掲載もスタートしております。 

 

※2018年6月中旬まで掲載予定。

 

中途採用、経験者を積極募集しております。

 

 

 

 

ここで、あまり普段お見せしない社内の雰囲気を、いっせい大公開したいと思います。

 

 

まじめそうに仕事に取り組む、自称コスモのアイドル乾さん。

となりには、設計の先輩の高野が目を光らせております!

 

※普段はもう少しキャッキャしております。

 

 

案件に応じてチームを組み、ブレストを繰り返します。

より良いデザインと効率的な動線、そして費用をおさえた プランを、こうやって生み出していきます!

 

※右は、大阪オフィス小杉所長!(方向音痴ですw)

 

 

昨今では、3Dパースが大きな武器に。

(もう必須といっても過言ではない!)

 

3Dパースを得意とする方も、お待ちしています!

 

 

 

経験も、得意分野もさまざま!

それぞれが常に成長できるように、世代を超えてお互いに切磋琢磨していきましょう!

 

 

ぜひ問い合わせください!

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

株式会社コスモデザイン企画

COSMO SPACE CREATE Co.,Ltd.

新規開業・店舗デザインのご相談随時受付中

代表 06-6447-6808  無料相談・お見積

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■