PAGE TOP

2019.09.10

お知らせ

株式会社キノシタさん「ABORD展覧会」に訪問!

 

少し前のお話ですが、

 

平素よりお世話になっています、注文家具の株式会社キノシタさん。

そのキノシタさんの家具レーベルのひとつである「ABORD(アボール)」の新作発表会を見学させていただきました。

ホームページはこちら

 

高野・山口・堀田でおじゃましました。

 

 

南船場にあるオーガニックビル。

その地下イベントスペースを貸し切っての展示会。

 

キノシタの社員の方々が総出で対応してくれていました。

 

ディスプレイはシンプルな作りです。

 

中央に、大型印刷機に見られる大きなロール紙が目につきます。

 

「カタログ印刷したロール紙から実際の家具が飛び出して来た」

 を、コンセプトにされているとのことで。

 

実際、家具それぞれの位置に、仕様や型番などの詳細情報がプリントされていました。

 

 

注文家具専門の家具だけあって、様々な使用環境に合わせた家具が設置されていました。

 

個人的には 屋外用ソファなどを見ながら、こういう家具をテラスなどに置ける家に住みたいな〜などと想像(笑)

※想像は自由で楽しいですよね!

 

素材の使い方や、丸みをおびた面取りの曲線など、こだわりを感じられた家具ばかりでした。

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

株式会社コスモデザイン企画

COSMO SPACE CREATE Co.,Ltd.

新規開業・店舗デザインのご相談随時受付中

代表 06-6447-6808  無料相談・お見積

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■